巨人・亀井&坂本がファンと“生会話” インスタライブで恋愛相談、暴露話など

 巨人・亀井善行外野手(37)と坂本勇人内野手(31)が29日、巨人軍公式インスタグラム上の企画「インスタライブQ&A」に登場。恋愛相談に暴露話など、G党からの質問にライブ動画で答えた。

 この企画は「WITH FANS」プロジェクトの一環で、前回の第1弾は沢村と鍵谷がゲスト参加。ファンにとってはコロナ禍で選手との距離が遠くなる中、生で“会話”ができる貴重な時間だ。

 「30代の男性に振り向いてもらうにはどうしたら…」という23歳女性に対し、亀井は「大人になることちゃう?子供っぽさやなくて大人の色気や雰囲気」とガチ指南。「内海(西武)さんが今日誕生日」という投稿には坂本が反応し、マジギレされた話を暴露した。

 「(2013年の)WBCの時、飛行機チャーターじゃないですか。みんな寝てたんですよ。でも後ろの席で、僕とかマエケン(前田健太)で(ゲームの)ボンバーマンをやってて。そしたら内海さんが前の席で起きて『お前ら、みんな寝てんだから静かにしろよ』ってガチ切れされて。あれ怖かったわ」

 亀井と坂本は川崎市のジャイアンツ球場で個人練習を行った後、3万人近い視聴者と和やかムードで楽しんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス