ロッテ・謎の魚が歌の練習公開 4・24CDデビューも反響薄「世間にスルーされている」

 ロッテの公式マスコット・謎の魚が27日、自身のTwitterを更新。歌の練習をしている写真を公開した。4月24日にavex traxよりデビュー曲「ナゾノサカナ」のCDが発売される。

 ロッテ公式TikTok(@chibalotte)に20日、「ナゾノサカナ」の振り付けの一部がアップされたところ、26日までの再生回数は2万3000回だった。16日にアップした佐々木朗希投手のブルペン動画の再生回数は130万回と大きく水をあけられてしまい、謎の魚は次のようにコメント。「TikTokに動画をアップしたけど、世間にスルーされている悲しい魚です。原宿のJKにウケるはずだったのに・・・。ということで気を取り直して歌の練習をしている、ナウ」と、あまり反響がないことを悔しがった。「口パクじゃないよ。グフフフ。あ、時間があればグラウンドでもオペラ歌手のような美声を披露したいです」。

 ロッテ広報室は「本魚のプライベートな件ですので特にコメントはありません。歌の練習をしているというよりは、歌を歌うしかすることがないのではないかと推測されます」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス