新庄剛志監督、亡き愛犬への思いつづる 3年前に旅立った命日「監督になれたのはラナのお陰」

 日本ハムの新庄剛志監督が21日、自身のインスタグラムを更新。愛犬ヲォルクとともに山梨県にある宿を訪れたことを明かした。

 ダンディーな私服姿やクリスマスコスチュームの愛犬の写真とともに、「BBQ、サウナ、温泉全て部屋の中にあるし なにせ富士急ハイランドまで車で5分 BBQの食材、お肉もとんでもなく美味しくてびっくりしました」と温泉やグルメを堪能したことを報告。「それからここの温泉、肌がすっごくツルツルになってびっくり ワンちゃんと一緒にゆっくりしたい方におすすめ」と、美肌効果も堪能した様子だ。

 また、この日のストーリーズでは、かつての愛犬「ラナ」への思いを写真とともにつづった。「3年前の今日僕はプロ野球選手を目指し 日本で練習している時に、ラナが天国に行ってしまった 今監督になれたのも ラナのお陰だと思ってる ラナ 有難う」と投稿した。

 当時の新庄監督は、トライアウトを受けるため、それまで在住していたバリ島に愛犬ラナを残して帰国。20年11月21日に、ラナが亡くなったことをインスタグラムで報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス