大谷翔平 オーストラリア代表の関係者がサインおねだり?→警備員に制止される フリー打撃後に慌ただしくキャッチボールへ
「WBC東京プール presented by ディップ 侍ジャパン-オーストラリア代表」(8日、東京ドーム)
侍ジャパンの大谷翔平選手に試合前練習でハプニングが起こった。オーストラリアの関係者がサインをおねだりしようと接触を試みたが、警備員に制止された。
3日連続のフリー打撃で特大の照明直撃弾を放った大谷。その後、ベンチへ引き上がる際、ボールとペンを手に持っていたオーストラリア代表の関係者がサインをおねだり?しようとした。
だが警備員に止められて未遂に。大谷はフリー打撃後、慌ただしくグラブを取りに戻り、再びグラウンドへ出てきて右翼フィールドでキャッチボールを行っていた。
