生田斗真&清野菜名結婚 直筆署名の達筆ぶりも話題に「めっちゃ字綺麗」

 俳優・生田斗真(35)と女優・清野菜名(25)が今月1日に結婚したことが5日、分かった。ジャニーズ事務所が報道各社に2人の連名署名入りの書面を送り、発表した。2人は、2015年1月期のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際に発展。5年間にわたり愛を育んできた。関係者によると、今月1日に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。清野は妊娠していないという。

 2人は「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。」と結婚を報告し、「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と新型コロナウイルスの終息が見えない中、結婚を迷った胸中も明かし、「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記した。

 書面は毛筆で書かれたと思われる2人の直筆署名で結ばれているが、目を引くのはともに達筆であること。ネット上では「めっちゃ字綺麗」「生田斗真の字が綺麗、、、」などの声もあがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス