文字サイズ

浅田真央さん理想の男性を告白「あっ、男前ちょっと大事かも」

 2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート銀メダリストの浅田真央さん(29)が8日放送のカンテレのスポーツ番組「こやぶるSPORTS」に出演し、理想の男性タイプなどを告白した。

 18年5月から座長として全国を回る「浅田真央サンクスツアー」を決行している浅田さん。新型コロナウイルスの影響で、2月から延期が続いていたが、今月15日の滋賀県立アイスアリーナ公演から再開する。滋賀公演最終日の16日は、初の有料ライブ配信も行う。座長ならではの悩みなどを、番組MCの吉本新喜劇座長・小籔千豊との「座長対談」で打ち明けた。

 小籔は、浅田さんが今年9月25日には30歳を迎えるとあり、「浅田真央さんの旦那さんはプレッシャーやろなと思う」と理想の男性のタイプを問いかけた。これに対して「面白い方が結構好き。生活していても常に明るくて面白く、笑いの絶えない日々だとうれしいです」と答えた。さらに「私が結構きっちりしているので、相手の方もきっちりしてしまうと疲れちゃうと思います」と相手にストイックさはそこまで求めないとした。

 小籔が「それなら当てはまる方もいるかもしれませんね。男前で…」と言いかけると、浅田さんは「あっ、男前ちょっと大事かもしれませんね」と笑いながら反応した。ここで小籔がまとめに入り「男前で、面白くて、明るくて、朗らかで、ちょっとルーズなところもある方」ということに結論づけられた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス