陣内智則 1歳娘がテレビに映る父親みて「パパ、パパ!」その時、パパは…

 タレント陣内智則が18日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した。1歳8カ月の娘がテレビに出演している父親を指さして無邪気に「パパ、パパ」と言っている動画が妻から送られてきたが、その画面で喜べないトークをしていたことを明かした。

 陣内は娘が「ママ」「バイバイ」としゃべりだしたが、あまり「パパ」と言ってくれないことが気になっていたという。

 しかし、陣内がテレビに出ていると、画面を指して「パパ、パパ」と言うようになり、これを妻の松村未央アナウンサーが撮影して動画で送ってくれたという。

 陣内は「すごくほほえましい」と喜んだが、「僕を見て『パパ、パパ』と言うてるんですけど、(画面の中の番組は)浮気をテーマにした話をしてるんですよ。で、みんなに浮気をいじられ、最終的に『浮気、山ほどしたわ!』って言うてる僕に、娘が『パパ、パパ』って言ってるんです」と喜べない展開になったことを明かした。

 「どこを撮影しとんねん!他あるやろ」と妻にツッコミを入れ、山崎弘也が「家じゃ浮気ネタふられないから、この人だれだろ?になるんじゃない」とイジり、明石家さんまも「浮気したんや!(と言えば)パパ、パパ!になる」とイジっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス