フジ三上アナ、伊之助仮装で顔分からず…ネットも爆笑「禰豆子じゃない…」

三上真奈アナウンサー
フジテレビ系「ノンストップ!」のインスタグラム@nonstop.staffより
2枚

 フジテレビの三上真奈アナウンサーが30日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、大人気アニメ「鬼滅の刃」の人気キャラ・嘴平伊之助の格好で登場。上半身も着ぐるみをきており、もはや三上アナとは分からない仮装にバナナマン設楽統も「ぶっとんでますね」と苦笑した。

 「ノンストップ!」では毎年、ハロウィン直前には仮装を披露しているが、今年はやはり大ブームの鬼滅キャラで登場。設楽は主人公の竈門炭治郎の仮装で、緑と黒の市松模様の上着に、イヤリング姿だが、横の三上アナはかぶり物に着ぐるみの伊之助姿。顔も一切見えないことから他の出演者からは「誰?」「変な人がいる」などのツッコミが飛んだ。

 すると三上アナは思い切りジェスチャーをつけて「ノンストップの呼吸!」とポーズを決めてみせた。すると設楽も負けじと「ぼくは炭次郎!おじさんの呼吸!」と決めポーズでスタジオは爆笑だ。

 他の出演者は帽子を被ったりマントを着たり程度の仮装だったが設楽は「この後、すぐに着替えないといけないから、そういう意味では三上さんがやっぱ、ぶっとんでますね」と感心しきり。三上アナは伊之助仮装を満喫しているようで、その後のメール募集や視聴者プレゼントなども、ジェスチャー付きでど派手に告知した。

 これにネットでも「三上アナの一人勝ち」「めっちゃ笑った」「もう誰だかわからない」「禰豆子じゃなくて伊之助なの笑ってしまった」「伊之助コスかわいい」など話題となっていた。

 午後になり「ノンストップ!」公式インスタグラムで三上アナと設楽の仮装姿がアップされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス