新出川ガールの箭内夢菜、seventeen卒業を報告「これからも応援して頂けるよう…」

箭内夢菜
箭内夢菜のインスタグラム@yumenayanai_officialより
2枚

 新出川ガールとしても注目を集めているモデルの箭内夢菜が2日、インスタグラムを更新し、専属モデルを務める「seventeen」の卒業を発表した。

 箭内は「私はこの度、4月号をもちまして、seventeenを卒業することになりました」と報告。「夢だったseventeenの専属モデルを叶えることができたのも、今、こうしてこの世界で活動させ頂けているのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです」とファンに感謝した。

 今後についても「ファンになってくださった皆様、そしてたくさんお世話になったseventeen関係者の皆様に、これからも応援して頂けるように精一杯頑張ります!」と約束。後輩達や、これからモデルを目指す人たちへも「一応ですが、こんな私でも先輩なので、ずっと応援しています。頑張って下さい」とエールを送っていた。

 箭内は2月28日に日本テレビ系で放送された「世界の果てまでイッテQ!」でも出川哲朗とともにトランポリンに挑戦するなど、新出川ガールズの一員として奮闘している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス