SixTONES松村北斗 森七菜&小関裕太に嫉妬、「コンチキショウ!」

舞台あいさつに登場した(左から)小関裕太、SixTONESの松村北斗、森七菜=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・高石航平)
花束を手に引き揚げる森七菜=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・高石航平)
2枚

 SixTONES・松村北斗(25)と女優・森七菜(19)が2日、ダブル主演映画「ライアー×ライアー」(公開中)公開御礼舞台あいさつに、共演の小関裕太(25)と登壇した。本作は恋愛経験ゼロの地味系女子大生(森)と義理の弟(松村)によるラブコメディー。

 犬山城でのロケ話に花が咲く森と小関。都内近郊での撮影が多かったという松村は「旅気分の思い出話聞いて、コンチキショウと思いましたね」と嫉妬。その後「五平餅おいしかったね~」という2人に「自慢されてる~!」と悔しがっていた。

 自分の恋人に、別に好きな人がいるシチュエーションについて松村は「気色悪くないですか?生き物として」と一蹴。小関が「僕は諦めきれないです、好きだからどうしても。誠意はみせたいなと思います」というと松村は「僕は不幸になれと思いますけどね」と厳しい一言を浴びせた。

 SixTONESによる主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」にちなみ、僕が僕じゃないみたいな写真を公開。松村は芸能活動12年で一度だけという、2年前の茶髪時代の写真を公開。「悪かねーなと思って。でも自分でも黒髪が1番しっくりくるなと思います」と明かした。

 その直後、森が顔を変えられるアプリで撮影した、ひげ面のおじさん化した自分の写真を公開し大ウケ。松村は「この話題はこういうのだったか~。間違えた~悔しい!」と嘆いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス