後藤久美子 姉妹のような美しすぎる母娘動画にクギづけ

 後藤久美子(左)とエレナ・アレジ・後藤
 ジュリアーノ・アレジの公式インスタグラム@giulianoalesiより
2枚

 女優・後藤久美子(47)と元F1レーサーのジャン・アレジ氏(56)の長女、エレナ・アレジ・後藤(24)が7日、インスタグラムを更新。姉妹のような“母子動画”を投稿した。

 24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使って動画をアップし、白いアウターを着たエレナが黒いコート姿の母と腕を組み、笑顔で歩いている。後藤はきりっとした太い眉、控えめなメーク。美しい黒髪が風になびいている。

 中央に後藤、その左の男性は、弟でレーサーのジュリアーノ・アレジ(21)とみられる。3人ともマスク姿でも美男美女ぶりがはっきりと分かる。

 ジュリアーノは今季から日本のスーパーフォーミュラ・ライツ(SFライツ)に参戦している。

 ジュリアーノは3月26日の後藤の47歳の誕生日に、幼いころにママ(後藤)に逆さ抱っこをしてもらい大喜びしている2ショット写真を投稿。「We love you mama  Happy birthday」と誕生日を祝福している。“国民的美少女”と言われた後藤の自然で輝くような美しさが印象的だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス