野々村友紀子「個性的店長グランプリ!?」 驚きの連続に思わずツッコミ

 (左から)ロザン菅、野々村友紀子=提供・MBS
 (左から)水野真紀、ロザン菅、野々村友紀子=提供・MBS
2枚

 22日放送のMBSテレビ「水野真紀の魔法のレストラン」(後7・00)では、太っ腹グルメを特集する。

 リポーターのおかずクラブが訪れたのは、四条畷市にある「国技館寿司」。マグロ2貫一皿で380円と普通に思えたが、出てきたのは通常の4倍ある巨大寿司。ただ、なぜかネタが真ん中で切られていた。理由を聞いたゆいP、大将は「昔は切らんと出してましてん。そしたら客がイカをのどに詰めてん…」と、太っ腹店ならではの事情に一同大笑いだ。

 さらに、肥後橋の唐揚げ店「フライヤーフライヤー」では、総重量7・5kgの唐揚げプレートを60分以内に完食すれば、5万円の賞金を出すという。

 他にも、ふくよかな女性が好きなあまり、タイプの客にサービスしすぎて300万円の借金を抱えてしまった店主や、お客の顔を見て湧いてきたイメージで、2000円ポッキリの飲み放題付き創作フルコースを出す天才肌の店主など、かなり変わった太っ腹な店主が続々と登場した。

 ゲストの野々村友紀子も「個性的店長グルメグランプリでしたっけ?」と思わずツッコむ展開となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス