文字サイズ

才賀紀左衛門 モデル風新恋人と「デート」 密着写真も公開、娘は家で爆睡

 格闘家の才賀紀左衛門(32)20日夜、ブログを更新。新恋人と「夜な夜なデート」を明かし、密着ラブラブ写真を投稿した。

 才賀はタレント・あびる優(35)と19年12月に離婚。長女(6)の親権と監護権は才賀が持ち、育てている。

 ネット上では「モデルさん?」などと話題になっている長身の新恋人。この日は黒いキャミソールにデニムで、スタイルの良さが際立っている。

 20日夜のブログでは「パパ夜な夜な久しぶりにデート行ってきます。笑」と報告。「なんかはずいな よく考えたらしばらく2人でどっか行ってないよな」と2人きりのデートにしみじみ。「チャント娘は爆睡」と写真とともに伝え、母親も「たまにはいいんじゃない」と言ってくれたことを明かした。

 168センチの自身より、彼女の方が「断然高い」そうで、この日のブログでは「背あわせてもらいました。笑」と玄関で同じぐらいの背の高さに写った写真などをアップしている。

 結局、お店はコロナ禍でどこも開いておらず、マッサージのお店に入ったという。ただ、「爆睡」してしまったそうで、「デートの意味(汗)笑 それでも何も言わないで楽しかったと言ってくれる彼女に感謝やな」とのろけていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス