文字サイズ

髪バッサリの観月ありさ 深田恭子との2ショットに「ショート似合いすぎ」「美しすぎて眩しい」

 観月ありさ=9月27日撮影
観月ありさのインスタグラム@alisa_mizukiより
2枚

 女優・観月ありさが15日、インスタグラムを更新し、女優の深田恭子との2ショット写真を公開した。観月は今月9日にテレビに生出演した際、トレードマークのロングヘアをばっさり約40センチも切ったショートボブで登場し、驚かせていた。

 観月は、自身出演し、深田が主演した映画「劇場版 ルパンの娘」(10月15日公開)について「初日舞台挨拶に登壇させていただきました!」と深田と指で“Lポーズ”をとった写真を投稿。

 「愛もあり、家族の絆もあり、アクションシーンからホロッと泣けるシーンまで、盛りだくさんの劇場版『ルパンの娘』Lの一族の隠された秘密を、そして『ルパンの娘』の集大成を是非劇場でご覧ください」と告知した。

 フォロワーからは「「ショートヘアが素敵です」「ショーットカット似合いすぎます」「このヘアスタイル、ドレスとーってもお似合いですね」「お二人とも素敵」「ありささん美しい 深キョンとのツーショット眩しすぎです」「お美しすぎて眩しい」「姉妹みたい」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス