さまぁ~ず三村、妻と相方・大竹との微妙な三角関係ポロリ「こっそり傷ついてる」

 さまぁ~ず・三村マサカズが27日、テレビ朝日系「お笑い実力刃」に出演し、相方・大竹一樹と自身の妻との微妙な三角関係について語った。

 この日は「投稿!ツッコメCLUB」という企画。アンタッチャブル、サンドウィッチマン、ぺこぱ・松陰寺太勇、おいでやす小田とともに、三村もツッコミ芸人の1人として出演した。

 トーク部分では、大竹との関係を尋ねられ「友達でありライバル」と説明。大竹が笑いを取っていると、対抗するトークを必死で考えることがあるという。

 若手時代は同じ喫茶店でアルバイトをしており、同じアルバイト仲間だった女性が三村の現在の妻となった。三村は「店長が大竹とおれの(現在の)妻を結びつけようとしてるわけ。それを見て『おれが好きなんだけど…』って思って、(現在の妻に)告白した」と当時の状況を説明した。

 結局、大竹とは別々のアルバイトに。大竹は妻に対しては当時何とも思っておらず「それが腹立つんだよ!何とも思ってないのが今のおれのかみさんって何なんだよ」と妻に魅力がなかったかのような態度に声を荒らげ、笑わせた。さらに「こっそりかみさんが傷ついてる話」と付け加え爆笑を誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス