ゆりやん 財布紛失!取得者には「500円あげます」 先輩はお礼の額に突っ込み

 お笑いタレントのゆりやんトリィバァが27日、MBS「せやねん!」に出演し、番組に出演するために移動中の早朝に財布を落としたことを告白。「拾って下さった方、500円あげます」と訴えた。

 冒頭にアキナの秋山から「ゆりやん、言っとき。財布落としたんやな。見つけた方、お願いします」と後輩がが困っている状況を訴えた。雅も「お願いします。財布落としたんですよ」と大阪市内のターミナル駅名を挙げ、場所を伝えた。

 ゆりやんも「無事、拾って下さった方、500円あげます」とカメラに向かって片手を広げた。するとトミーズの健が「普通、1割やで」とお礼の額に突っ込んでいた。

 財布の詳細については明かさなかったゆりやん。それでも雅から「中身、150万くらい入ってたん?」と問われると「200万くらい」とお笑いタレントらしく返していた。

 お笑いタレントの財布紛失は、おばたのお兄さんが財布の紛失をツイッターで明かし、フォロワーへ拡散を呼び掛けたところ、無事に財布が戻って来たことがある。また品川庄司の品川祐は、タクシーの車内に置き忘れた現金約18万円の入った財布を何者かに持ち去られている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス