高橋真麻 夫への不満「今やってほしいのに、なんでやってくれないの」に共感や助言

 フリーアナウンサー・高橋真麻が27日、ブログを更新。夫への不満を放出した。真麻は2018年12月22日に不動産会社社長と結婚し、昨年4月末に第1子長女を出産している。

 「今やってほしい妻と後でやるよの夫」と題してブログを更新。夫に「これやって」とお願いすると、いつも「うん。あとでね」と言われ、「私は 『今』やってほしいので なら 私がやるよ と言って自分でやって 何でやってくれないのよ」と不満が募ることを明かした。

 一方、夫は「後でやるのに…」という心境になる、とも理解し、届いたばかりのクリスマスツリーの飾り付けを自分ですべてやったことを説明。「ツリー飾り付けby myself 庭の電飾もby myself」と報告した。

 この投稿に、読者からは「分かります分かります」「夫婦あるあるですね」「男の人はそういいますよね!!」「とっても分かります!」と共感の声が。ほかにも「うまく育てるとやるようにやりますよ~。(中略)たくさん喧嘩して、でもうまく褒めて持ち上げて」「今すぐやりたいことは自分でしましょうね。それぞれのペースがあるのだと思います」などの助言も届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス