文字サイズ

EXILE ATSUSHIがRAMPAGEとコラボ「あなたへ」歌唱「大切な曲」

 EXILE ATSUSHIが、昨年11月のグループ卒業後初となるEXILE TRIBEとのコラボ歌唱で、THE RAMPAGEとタッグを組んだことが1日、分かった。LDHの配信サービス「CL」の新企画として同日スタートした「KEY MUSIC」で実現。ボーカルトリオのRIKU、川村壱馬、吉野北人との4人で、EXILEの名曲「あなたへ」(2011年リリース)を歌い上げた。

 Jr. EXILEとしても活動する後輩と歌声を重ねたATSUSHIは、「すごく誇りに思います。僕らにとっては大切な曲ですし」と感慨。「Jr.EXILEの歌唱を聞いて『EXILEのカバーなんだ』と思ってもらうことで、僕らが歩んできた軌跡を少しでも感じていただき、『 Jr. EXILE』という呼ばれ方や『EXILE TRIBE』の意味を知ってもらえたらうれしいです」と期待した。

 川村は「シンプルに刺激的で想像をはるかに上回る経験値を積むことができ、有意義な時間を過ごさせていただきました」と充実感。吉野は「本当に光栄な気持ちになり、泣きそうになりました」と心を震わせ、RIKUも「歌い始めた当時の自分に『絶対やめるなよ。いいことあるから』と言ってあげたいくらいすてきな一日でした」と“貴重唱”を振り返っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス