文字サイズ

伊藤かずえ、レストアされたシーマの「ピカピカ」エンジンルームを公開

レストアが完成した愛車シーマと笑顔で対面した伊藤かずえ=都内
 伊藤かずえのインスタグラム@kazue_itohより
2枚

 女優の伊藤かずえが7日、インスタグラムを更新。この日、都内でお披露目されたレストア後の愛車・シーマのエンジンルームの写真をアップした。

 伊藤はこの日の「レストア完成お披露目会」で、約8カ月間離ればなれとなっていたシーマと対面。30年乗ってきた相棒がしっかりレストアされ、「ピカピカ!新車の匂いがする」というと感激の涙を流していた。

 お披露目会の様子はYouTubeでもライブ配信されていたが、外観は映し出されたものの、エンジンルームや車内の様子は映らなかったため、動画を見た車ファンからは、個人の所有車であると分かっていつつ「細かい仕様の説明や映像も知りたかったけど」「日産自動車さまには開閉パネルを開けた状態の画像、エンジンルーム、室内等の詳細画像や動画を上げて頂くと嬉しいですね」など、細部をもう少し見たい、とのコメントも寄せられていた。

 それを受けてかは分からないが、お披露目会後、伊藤はエンジンルームの写真をアップし「ピカピカのエンジンルーム」と紹介。ファンからは「新車以上かもしれませんね」「素晴らしいエンジン」「なんだか特別にかっこいい」など絶賛の声が続々届いていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス