矢沢心 美脚&背面美に「憧れのスタイル」の声 魔裟斗“トレーナー”と肉体改造に着手

 矢沢心
 矢沢心のインスタグラム@yazawashin.officialより
2枚

 女優の矢沢心が18日、インスタグラムを更新。肉体改造に着手し、引き締まった姿を公開した。

 矢沢は昨年12月20日の投稿で「とうとう週1でジムに通うことに。」と告白。トレーニング開始から1カ月ほどたったことで「ジムへ行くようになってから水をよく飲むようになった ジムへ行き身体を使うと呼吸が楽になった ジムへ行きトレーニングに集中し夢中になれる事を知った」と、実体験で感じた変化をつづった。

 実際、外見の変化も感じているようで、トレーニング後の美脚写真とともに「1年少し前の写真を見ると脚の形がだいぶ変わった 変化が分かると嬉しい 綺麗な体型を目指しながら肩凝り腰痛を猫背をなくし何かに夢中になれる事を見つけることが出来たらそれはとてもラッキー」と喜びを明かしている。

 「パーソナルトレーナー @masato.official氏に指導してもらっているので」と、さりげなく夫で元格闘家・魔裟斗氏がトレーナーを務めていることを紹介。「どこの筋肉が使われているかトレーニング中も分かるウェアの方が良いと思った。ー自己満足の独り言ですー」と、仲の良さをうかがわせた。

 この投稿に、フォロワーからは「あこがれのスタイルです」「きれい、カッコいいですね」や、「夫婦ですてき」、「最強のトレーナーですね」などの声が寄せられている。

 2人は2007年2月に結婚。3人の子どもがいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス