整形告白パーパー・あいなぷぅに友人は「ふ~ん」ダウンタイム公開

 あいなぷぅ
整形の施術前後を披露したあいなぷぅのツイッター
2枚

 整形していたことを公表したお笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが、20日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、整形の詳細を語った。

 「【埋没法】ダウンタイム1週間」と題した動画で「専門家ではないんですけど」と前置きした上で説明。「二重の人が持ってる(まぶたの)筋肉みたいなものを糸で再現するっていうのが埋没法で、それをやってます」とあらためて整形を認めた。さらに「パンパンにはれてたダウンタイム(施術を受けてから、はれなどが引いて通常に戻るまでの期間)、見てください」と段階を踏んで、施術直後の様子もアップ。3日目「知り合いは気づいてなかった」、4日目「女性の先輩は気づいてくれました」、7日目「友達に二重にしたって言ったら『ふ~ん』って言われた」などと周囲の反応も伝えた。

 最後は施術から1カ月後、ダウンタイムが終了した「完成した二重」を披露。痛みなどもほぼなかったと笑顔で伝えた。あいなぷぅは今月18日に公開された、日本テレビ系「有吉の壁」の公式YouTubeで、整形したことを告白した。先行公開された25日放送の同番組のオープニングで、突然「整形」と明かし、話題となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス