天心VS武尊戦で涙のラウンドガール・桜りん 号泣の理由明かす 「美人4姉妹」「素敵な笑顔」の声

 試合後、号泣するラウンドガール=19日
 桜りんのインスタグラム@rin__sakuraより
2枚

 那須川天心と武尊が対戦した格闘技イベント「THE MATCH」(19日、東京ドーム)でラウンドガールを務めたグラビアアイドルの桜りんが20日、インスタグラムに投稿。「最高でした! このような素晴らしい大会にラウンドガールとして携われたこと、本当に感謝でいっぱいです」などとつづった。

 同イベントでは、RISE世界フェザー級王者の天心が、K-1ワールドGPスーパーフェザー級王者の武尊に判定勝ちした。RISEラウンドガールR-1SE Forceメンバーを務めたのは大貫彩香、高橋凛と宮原華音、桜の4人で、激闘後に見せた両者の姿に、涙を流したことで話題となっていた。

 この投稿で桜はイベント衣装を着た4人で、笑顔でピースサインする写真を添付。2枚目以降ではそれぞれ2ショット写真も公開している。その上で「最後の武尊選手と天心選手の入場のとき、本当に鳥肌がすごくてリングで向かい合う姿をみて試合前に泣きそうでした…会場の熱気とドキドキ感がすごく伝わりました」とし、「天心選手のマイク、もう涙がとまりませんでした」と、感動のシーンを振り返った。

 フォロワーからの反響も大きく、「このチームいいいな~」「みんなセクシー」「可愛すぎて試合に集中できん」「美人4姉妹で可愛すぎる」「素敵な笑顔です」など声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス