アンミカ、右手首再手術 三角巾はエミリオプッチのスカーフで「怪我の功名シリーズ」

アンミカ
アンミカのインスタグラム(ahnmikaofficial)より
2枚

 モデルのアンミカが17日、インスタグラムを更新。15日に右手首の再手術を受けたことをテレビ番組で報告していたが、モデルらしく、美しいスカーフを三角巾代わりにした写真をアップした。

 アンミカは7月に指にしびれや痛みがあったことから、その原因となった骨を除去する手術を受けていたが、15日に術後の経過が思わしくなかったことから、フジテレビ系「ポップUP!」で「再手術を受けさせていただきました。お陰様で無事成功し、回復に向かっております」と報告していた。

 番組内でもスカーフで右手をつっていたが、インスタグラムでもその時の写真を披露。「術後でも、オシャレ心は大切に。私は全身ZARAのピンクコーデに、三角巾は色を統一して、エミリオプッチのスカーフを合わせて!」とファストファッションとハイブランドのモデルらしいコーディネートを披露だ。

 今後も「しばらくギプスが外れるまでは、素敵なスカーフコーデをして参りますよ~。怪我の功名シリーズ。顔周りがスカーフで華やかになって良いわ~」とどこまでも前向きだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス