迫田孝也「頼朝兄上とのわだかまりもとけ」 大泉“頼朝”らと三嶋大祭りを満喫

迫田孝也
迫田孝也のツイッターより
2枚

 俳優の迫田孝也が16日、ツイッターを更新。この日行われた「三嶋大祭り」に、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で共演した大泉洋らと参加したことに感激をつぶやいた。

 三嶋大祭りでは、「鎌倉殿の13人」から、源頼朝の大泉洋、源範頼の迫田、安達盛長の野添義弘、仁田忠常のティモンディ高岸宏行が参加。武将のいでたちで登場し、大泉は「範頼、ごめんね」とあいさつして会場を沸かせた。ドラマの中では範頼は、頼朝に幽閉され、最後は善児に殺されてしまう。

 迫田は「本日の三嶋大祭り2022、最高に楽しかった!」と大興奮。「頼朝兄上とのわだかまりもとけ、思う存分楽しみました笑笑」と投稿。「ご来場いただいた武衛たち、本当にありがとうございました!」と、来場してくれたファンに感謝を伝えた。

 生で迫田らを見たファンからは続々と写真がアップされ「蒲殿」「蒲殿最高!」「蒲殿の笑顔、とっても素敵」など声があがっていた。

 野添もツイッターを投稿し「最高に楽しく幸せな1日でした」と満喫。「鎌倉殿の13人を愛して下さっている事が実感出来た最高に嬉しい日になりました!感謝です!」と、来場者に感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス