広末涼子「ユニコーンに乗って」のネックレスの存在感 ネットも「すぐ調べた」

広末涼子
TBS系ドラマ「ユニコーンに乗って」インスタグラム(unicom_tbs)より
2枚

 女優の広末涼子が16日にTBS系で放送されたドラマ「ユニコーンに乗って」で、大ぶりのアクセサリーをあしらった艶やかファッションで登場。ネットでは特にネックレスのインパクトが強く「すぐ調べてしまった」などの声が相次いだ。

 この日の「ユニコーンに乗って」は、同僚の海斗(坂東龍汰)が、ライバル会社に技術を横流し。先に特許を出願されてしまい、ドリームポニーは大ピンチに陥る。佐奈(永野芽郁)と須崎(杉野遥亮)は、羽田(広末涼子)のもとを訪れ、事情を説明。羽田は落ち込む2人を見て、自社の保養所を無料で貸すのでリフレッシュ社員旅行に行くように提案する。

 この時の羽田の衣装は鮮やかなブルーのセーターに、大ぶりのパールが連なるイヤリング、そして何より目を惹いたのが「marni」とデザインされたゴールドのネックレスだ。

 存在感バッチリのこのネックレスは文字通り「MARNI」のロゴネックレス。HPによると5万5000円となっている。

 このネックレスにくぎ付けになった視聴者も多く、ネットでは「広末涼子のネックレス、インパクト強すぎてすぐ調べてしまったw」「デカネックレスとデカイヤリングしてても浮いてない広末涼子さんホンマ綺麗すぎる」「存在が宝石」「存在感、抜群!」などの声が上がっていた。

 ドラマの公式インスタグラムでは、広末のドラマ内でのファッションがたびたび話題となることから、15日の投稿では「毎回登場する度に話題の早智さんのfashionを紹介」としてこれまでのファッションを解説付きで紹介。「TPOをわきまえつつ、靴やアクセサリーは大きめだったり、ハードめなものも」などと紹介している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス