里田まい&スザンヌ「数年ぶりに」再会で歓喜 木下優樹菜加えたPaboで大人気

里田まい
里田まいのインスタグラム(maisatoda_official)より
2枚

 楽天の田中将大投手の妻でタレントの里田まいが17日、インスタグラムを更新し、スザンヌとの久々2ショットをアップした。2人はフジテレビ系クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン2」で共演していた。

 里田は「少し前に、、、数年ぶりに」とスザンヌとの笑顔写真をアップ。「数時間じゃ足りない。またすぐにでも会いたいなあ」と投稿し、スザンヌもリプ欄に「はー会いたいすぐすぐすぐ」とコメントだ。

 もちろんスザンヌも自身のインスタに別の2ショットをアップ。「はぁぁん もう最高しあわせだった!」とつぶやき「ひーっさしぶりに会えたまいちゃんは相変わらず可愛くて面白くってずっとずっとお互い目が開かないくらい笑ってる写真しかなかった」と、楽しいひとときを過ごしたことを報告していた。

 里田とスザンヌは「クイズ!ヘキサゴン2」(2はローマ数字)で、珍回答を連発しており、2人に木下優樹菜を加えた3人でアイドルグループ・Paboを結成。07年に「恋のヘキサゴン」で歌手デビューし、大人気を博した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス