田中みな実、あのちゃんものまねが似すぎてビックリ あのちゃんも「1番似てる」の太鼓判
元TBSアナウンサーで女優の田中みな実が2日、テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」で、意外な才能を披露した。
この日のゲストはミュージシャンのあのちゃん。昨年7月にもあのちゃんは出演しており、南海キャンディーズ山里亮太はその時に「嫌いな食べ物をさりげなく食べてくれる人にグッとくる」と話していたと振り返った。
すると田中が「言ってた!」というと突然「見て~。ぼくが食べてるときにぃ」と、あのちゃんの独特の喋り方を完コピ。これには山里も「うめえな」とビックリだ。
あのちゃんも「今までものまねしてくれた人の中で1番似てる」と太鼓判。これに田中は、あのちゃんのものまねで「うれしい。ありがと」と返答し、山里も「何それ。練習してたでしょ」とびっくりだ。
田中は「私、あのちゃんの回、個人的に気に入ってて、何回も見てたら覚えちゃって」と、そっくりものまねができるようになった理由を説明していた。
ネットでも「田中みな実さんのあのちゃんのまねクソ上手くてビックリ」「あのちゃんのモノマネ、田中みな実上手すぎ」「田中みな実あのちゃんのモノマネうまw」「田中みな実のあのちゃんそっくりだったぞ!」と驚きの声が上がっていた。
番組公式インスタグラムでは、あのちゃんとレギュラー陣3人の記念写真もアップされており「田中みな実のうますぎるあのちゃんのモノマネに注目」と記されている。