フジ退社→PTSD公表の渡邊渚アナ「一番好き」な曲紹介、恋愛の名曲 雑誌取材、男子バレー観戦など積極発信続く
元フジテレビアナウンサーの渡邊渚が13日、インスタグラムのストーリーズを更新。「中学の頃から一番好き」という楽曲を紹介した。
「中学生の頃から、この曲が一番好き。ロックだね」とメッセージを添え、Gym Class Heroes feat.Adam Levineの「Stereo HeartsStereo Hearts」の音源を投稿している。
ジム・クラス・ヒーローズがマルーン5のアダム・レヴィーンをフューチャーした楽曲で「僕のハートはステレオで、君のために鳴っている」「気分が落ち込んだ時には僕をかけて」「僕に合わせて歌って」などと歌う愛の歌だ。
渡邊アナは1月29日にフォトエッセー「透明を満たす」を発売。2月3日には公式サイトを開設するとともに、有料会員サイト(入会金500円、月額1500円)をオープン。雑誌やネットメディアの取材を多数受け、積極的な発信が続いている。
渡邊アナは2023年6月上旬に体調を崩し、7月から休職。昨年8月にフジを退社。同年10月、PTSDを患っていたことをSNSで公表した。先週末には大阪で行われたバレーボール男子SVリーグを生観戦したことをインスタで報告していた。バレー高橋藍選手らが所属するサントリーサンバーズ大阪VSウルフドッグス名古屋の試合だった。