長嶋一茂、あ然 昨年披露の79万円アロハシャツがとんでも価格になっていた

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が9日、日本テレビ系「一茂×かまいたちのゲンバ」で、以前テレビ番組で披露した79万円のアロハシャツが、現在は倍近い値段になっていることを知り、歓喜した。

 この日は一茂とかまいたちが京都弾丸日帰り旅を敢行。古着が大好きな山内健司が、どうしても行きたいという京都を代表する古着の名店に行った。

 そのヴィンテージ古着店について、山内は「総額とんでもない。億は余裕でいく」というほど、名品、高価品があると説明。何気なく見たネイビーのアロハシャツが「140万円」と言われ、一茂もびっくりだ。

 すると一茂は「この間も、(アロハシャツを)買わせていただきました」とちょっぴり自慢げに店主に告白。一茂は昨年8月にテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」で、山内に勧められて購入したというアロハを披露。値段は79万8000円だったと自慢していた。

 店主は「たいまつのやつですよね?黒の。見てます」と言い「あれはすごい。他の色のパターンは見た事あるけど、ブラックはないです」と、名品であると断言。79万8000円という値段についても「僕らからしたらまだ少し安いぐらい。今、ハリウッドでその値段では買えない。1万ドル以上でまず始まる。黒のたいまつですから」と日本円で150万円近くすると言い、一茂は仰天。同行しているマネジャーに「事務所、鍵掛けとけよ!」と慌てて命じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス