はいだしょうこ、水谷千重子と華やかツーショット 春日大社での共演に「一生の思い出」
歌手で女優のはいだしょうこ(46)が21日、自身のインスタグラムを更新。タレント・友近の「親友」を自称する演歌歌手・水谷千重子とのツーショット写真を公開した。
はいだは「『水谷千重子先生』の世界遺産春日大社奉納コンサートにゲストとして出演させていただきました!」と投稿。水谷からの声かけで実現したことを明かし、「大好きな千重子先生とご一緒させていただけて、歌わせて頂けた事、また一生の思い出になりました。」とつづった。続けて「当日は、ずっと嬉しくて、ずっと楽しくて、ムヒムヒしていました。この気持ちを胸に、また頑張って歩いていけそうです」と独特の表現で記し、写真をアップ。
花の刺しゅうが入った華やかな紅白のドレスをまとい、着物の水谷と並んで笑顔を見せる姿を披露した。
この投稿にファンからは「この2人は別格の魅力ですね」「素敵なお写真」「ムヒムヒした気持ちを胸に、頑張って下さい」などのコメントが寄せられた。
