アイナ・ジ・エンド ソロでの紅白初出場も「むちゃくちゃうれしい。もう一回出たいと思っていた」BiSHでの出場時の悔しい思い出も明かす

 歌手のアイナ・ジ・エンド(30)が13日、都内でTOKYO FM「東芝ライフスタイル アイナ・ジ・エンドの『ほな、また』公開放送 in SHIBUYA ~ひとあし早いX’masパーティー~」に出演した。

 番組ではアイナがリスナーを前にトークを繰り広げ「公開生放送で囲み取材までしてもらうことも初めて。初体験を30歳にしてもまだまだと、うれしい」と笑みを浮かべた。今年のソロ活動10周年の年を振り返り「アイナ・ジ・エンドという生き方が定まった一年になったと思います」と自信を明かした。

 23年には所属のガールズ・グループ・BiSHを解散。ソロでの初のNHK「紅白歌合戦」への出場が決まり「日本の伝統のある番組ですし、出られるのはむちゃくちゃうれしいです。一回、BiSHで出た時に悔しい思いもあったので、もう一回、出たいと思っていた。今回はやりきりたいです」と21年、グループでの出場時との違いをみせると意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス