菊地亜美、実父はCM出演40本以上 仕事を辞めて「第二の人生」を謳歌

 タレントの菊地亜美が18日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」で、父親の意外な経歴を明かした。

 この日は菊地がテレビ初公開の4LDK自宅を公開。玄関だけで6畳もあり、階段横にはベビーカースペースやすぐに手が洗える洗面台が設置。1階には巨大なクローゼットルームが設置されている。2階も30畳のリビングで、キッチンも余計なものは見えないように収納スペースもバッチリだ。

 そんなロケの最中に出てきたのが菊地の父。子どもを寝かしつけしてくれており、リポーターの柳原可奈子もびっくりだ。

 菊地は「パパが仕事を辞めてから、東京に来てもらった、みんなで東京に住もうって」と家族を呼び寄せたところ、「そしたら第二の人生とか言って、エキストラ事務所に入って。私よりめっちゃCMに出てる」と驚きの経歴を明かした。すでに40本以上のCMに出演しているといい、番組MCの櫻井翔の主演の「占拠」シリーズのドラマにもエキストラとして参加していたという。

 菊地の父は、現在のエキストラ生活に「すんごい楽しい」と笑顔を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス