超豪華!初の芸能界宮城県人会、ついに開催 有名女優も中央で笑顔 主催はサンド、クドカンの姿も
お笑い芸人の狩野英孝が18日、Xを更新。初の宮城県人会を開催したといい、その豪華な写真をアップした。
狩野は「初の『宮城県人会』を開催。素晴らしき方々の中に入れてもらい感謝!盛り上げよう東北!!」と投稿し、参加者の記念写真をアップ。
総勢25人、前列中央には鈴木京香、森公美子、高橋ジョージ、荒川静香さんが座り、「東京・宮城県人会 since2025」の横断幕を掲げた。
他にはサンドウィッチマン、山寺宏一、マギー審司、菅原大吉、エバース佐々木、宮藤官九郎氏、八乙女光、千葉雄大、宮世琉弥、野球の岸孝之ら、そうそうたる面々が。マギー審司のインスタによると、主催したのはサンドウィッチマンだったようで「サンドウィッチマン、本当にありがとうございました」と感謝がつづられていた。
狩野のXはコメント500件超え。「凄い面々」「すごい!!ついに実現したんだ!!」「バンド系もいれて!」「パンサー尾形は?」などさまざまな声が寄せられていた。
