M-1本戦中CMにネット騒然「美人すぎて怖い」「普通に女優かと思った」本家・吉高由里子も「こらこら」ww反響やまず

 漫才頂上決戦「M-1グランプリ2025」決勝が21日、テレビ朝日系で中継された。放送中に本戦と並んで注目を集めたのが、M-1限定で流れたどん兵衛CMだった。

 お笑いコンビ「空気階段」が出演しており、1本目の「どんもぐら」バージョンでは、黄色いセーターを着たロングヘアの美女が、部屋の中でおでんを食べている場面から始まり、顔がドアップに。とんでもないアップにも負けない美女に目を奪われるのだが、これが、お笑い界きっての女装美女で知られる水川かたまりだった。

 本戦中ではあったが、SNS上で「かたまり優勝」「このCMのせいで何組か記憶から消えとる」「吉高由里子さんか思ったら、かたまりさんだった」「美人すぎて軽く嫉妬」「美人過ぎて怖い」「こんなん恋に落ちるしかないん」「かたまりがかわいすぎてびっくりした普通に女優かおもたもん」などと盛り上がる反響となった。

 一夜明け、どん兵衛のCMに出演する“本家”吉高由里子が「こらこら」と自身のXで爆笑の泣き笑いマーク3つを添えてツッコミ。どんぎつね役で吉高とCMで共演する板垣李光人の公式ツイッターも「兄弟いたっけ…?」と反応し、ますます反響が広がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス