とろサーモン久保田がロケ中にガチ揉め帰宅 大物コンビの番組スタッフと対立 ロケバスを叩いて「何がしたいんだよ!」井口浩之「そりゃ、そうでしょう!?」

とろサーモン・久保田かずのぶ
耳の穴かっぽじって聞け!【テレ朝公式】のX@miminoana_tvから
2枚

 テレビ朝日系「耳の穴かっぽじって聞け!」が12日に放送され、とろサーモン・久保田かずのぶ、ウエストランドの井口浩之がMCを務めた。

 久保田は「スタッフと揉めた経験」を聞かれ「とんねるずさんの番組、帰った…」と若手時代のことを切り出した。

 久保田は「とんねるずさんの番組で…。(コーナー企画の)きたなトランみたいな。『そこ(ロケ)に連れて行く芸人を決めよう』って。横に並んでいた全員が色物。ちょんまげ付けてる奴とか、大きい奴とか。ここになんでシンプルな漫才師が入らなあかんねん…と思って」と振り返った。

 さらに「で、(スタッフが)『よーいドン!』で1位になった奴を連れて行くって。バーッて走ったら。1位じゃなくて最下位のヤツ連れて行くわ?みたいな。最下位でもなかったから。イジられへんし。もう帰ろうと思って。俺、帰りますわってスタッフに言って」と述懐。

 久保田が「もう、大丈夫なんで…って」とロケ中に帰宅しようとすると、スタッフは制止してきたといい「大丈夫じゃなくて。とんねるずさん、次の現場も行くんで。(次の準備を)早くしてもらっていいですか?って」と振り返った。

 つづけて、久保田は「いや、だからもういいです…って言って。俺は背中を向けて帰っていった。たぶん、その人、バスの側面を叩いたと思うねん。バーン!っていう音がして。『何がしたいんだよ!』って言ってた。あのときは、すみませんでした…」とカメラに向かって深々と頭を下げた。

 井口は「(スタッフの怒りは)そりゃ、そうでしょう!?若手が来たと思ったら(ロケ途中で)帰るし…。何がしたいんだよ!」と当時のスタッフに同情していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス