ええっ?!顔より足の方が大きい!Niki 露天風呂姿がなんたる小顔感「神々しい美しさ♥」年始は両親と有馬温泉

 神戸出身のモデル・Niki(29)が、年始を兵庫・有馬温泉と京都で過ごした。

 16日付のSNSで「遅くなりすぎましたが、、笑 あけましておめでとうございます! 年始は両親と有馬温泉と毎年恒例の京都へ お部屋の露天が最高でしたぁ 年始はやはり和ですね。」と露天風呂に入っている写真などを公開した。露天風呂でくつろぐ姿は、顔より足の方が大きい驚きの小顔感。

 ファンからは「めっちゃお綺麗っす」「かわいい!いいなぁ!」「投稿は無理の無い範囲でお願いします」「神々しい美しさ最高キュート癒されます♡」「いつも綺麗すぎて気になっちゃいます!♡」「お目にかかりたかった♡」「可愛すぎる♥」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス