佐々木希 人気プロ野球選手らとめっちゃ仲良し恒例新年会を報告 「毎回一緒」の年越しも「幸せ♡」
女優・佐々木希が28日、SNSに新規投稿。故郷・秋田で恒例の年越しをし、秋田県人会の仲間との恒例の食事会を開いたことを報告した。
アンジャッシュ・渡部建との間に、7歳と2歳の子を授かっている佐々木は「年越しはいつも通り秋田 美味しいもの食べて、雪の中遊んで、テレビをゆっくり見て、子供達は実家を走り回って、そして歌って、秋田のみんなと会って。 毎回一緒だけど、それが幸せ♡」と投稿。オリックス・吉田輝星選手をはじめ、フリーアナウンサーの相場詩織、シンガーソングライターの高橋優らとの仲良しぶりが伝わる楽しそうな写真などを公開した。
近年は吉田をはじめとする秋田の仲間との食事会が年末年始の恒例となっている。
