サンド伊達みきお、1人暮らしに選んだ街の切実すぎる理由「M-1優勝して…」 芸能人が多数居住「びっくりするぐらいの人住んでる」

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが8日放送のフジテレビ系「かのサンド」に出演。一人暮らしに選んだ街の切実な理由を明かした。

 サンド、お笑いタレント・狩野英孝の3人がこの日、訪れたのは東京・渋谷区の代々木上原。狩野から「伊達さんが思い入れがあるということで?」と話を振られた伊達は「富澤と一緒に板橋に住んでて10年間。そっから1人暮らししてんのよ。それが代々木上原。1年半ぐらい住んでたかな」とゆかりを説明した。

 相方の富澤たけしが「何で代々木上原なの?」と聞くと、伊達は「M-1優勝して半年間休みなかったじゃん。で1日だけ内見できる日があって、それの1軒目で『もうここでいい』って。何軒も行けなかったの。1軒目見たところで、『もうここでいいです』って。それが代々木上原」と2007年のM-1グランプリで優勝して多忙を極める中、1日だけあったオフに即決したと告白した。

 狩野が代々木上原には多くの芸能人が住んでいると補足すると、伊達は「まじで。びっくりするぐらいの人が住んでます。上品な人が多い。すごい閑静な住宅地ね」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス