「びっくり」「ギャップ強すぎ」NHK五輪番組に登場の人気女優「フィギュア歴8年」にネット驚き「やべー超かわいい」ビールマンスピンにも挑戦
ミラノ・コルティナ五輪のフィギュアスケート男子SPを前に10日夜、NHKで事前番組が放送され、人気女優がゲスト出演。意外なフィギュア歴を明かし、ネット上に驚きの声が広がっている。
27年度前期のNHK朝ドラ「巡るスワン」のヒロインに決まった森田望智で、黒っぽいパンツスタイルでスタジオに登場した。
愛くるしい赤い衣装を身につけてスケート靴を履いた幼少期の写真も紹介され、「4歳から8年ぐらい…小学校終わりまで」とフィギュアスケート歴を説明。森田は「(今)本田武史さんの横にいるのが信じられなくて、うれしいです」と輝く笑顔を見せた。昨年には、高橋大輔氏のアイスショー「氷艶」にも出演していた。「(スケートは)難しくて寒くて。しもやけになってました」と苦笑いで思い出も振り返った。
11日付の自身のSNSには「2枚目はビールマンスピンをしようとして微塵も足が上がらない図です」とスタジオでビールマンスピンに挑戦しているキュートな写真も添えており、SNS上では「直道さんの目には見事な出来映えに映っているはず」「びっくりでした」「可愛すぎます♥」「フィギュア歴8年ってギャップ強すぎ…!」「フィギュアやってたんだ!」「やべー、森田望智さん超かわいい てかフィギュアやってたのか」などの声があがっている。
関連ニュース
「めちゃくちゃイケメンと思ったら」【ばけばけ】好青年が【元科捜研の主婦】まさかの犯人にネット騒然「脳内バグった」「どっかで見た事あると思ったら」
「夏川結衣似」「めっちゃ若い」「お綺麗」石原伸晃氏の美貌妻にネット騒然 実は元女優、還暦超え信じられん!【さんま御殿】夫婦で出演
「フィギュアやられてたのね!!」NHK五輪中継に突如登場の朝ドラ女優にネット騒然 実はフィギュア歴8年「知らなかった」「バリかわいい」町田樹氏に胸熱質問も
【高市解散】「報ステ」中道壊滅→【一晩で議席を溶かした中道】にネット騒然 167→49激減「いま溶かしたって言った?」「ギャンブルw」「言葉選びが」
【高市自民】「うわー」「表に出てきた…」高市首相の勝利会見→まさか司会者にネット騒然「え?なんで」「衝撃」「話が入ってこない」公明離脱の一因の人物「これが国民へのメッセージ」
