大ヒットから26年余 息子が「第一志望の大学に無事報告」と報告「2日間心と体の震えが止まらないw」

 福山雅治プロデュースによるセカンドシングル「Squall」(1999年)が40万枚のヒットを記録したシンガーソングライター・松本英子(46)が21日、SNSで息子の大学合格を報告した。

 「息子氏 第一志望の大学に無事合格致しました」と報告。「高校受験がこの前だと思っていたら、あっという間に大学受験になり、とにかくこの3年間はスーパー早くてビックリ。それにしても親が出来ることはほんの僅かだなぁと、、」とあっという間の大学受験を振り返った。

 そして「ご飯を作ったり一緒に志望校調べたり、ただ側でサポートする事しか出来ませんでしたが...いっぱい心配した分、喜びも想像以上で、人生で初めて2日間心と体の震えが止まらないというwそのくらい嬉しい結果をプレゼントしてもらえて母ちゃんは幸せもんです。本当にありがとう。」と母としての思いをつづった。

 「落ち着いたタイミングであたたかな日に2人で散歩へ」出かけてそうで、ピースサインをする息子と思われる人物との影の2ショットも添えた。

 松本は2006年7月、Something ELse(当時)の今井千尋と結婚し、08年3月に第1子男児を出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス