大久保佳代子、初対面で「スゴい感じが悪い」人気芸人「しゃべんないし…」 有吉弘行も同調「感じ悪い」
タレントの大久保佳代子が10日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国SP」に出演。初対面で「スゴい感じが悪い」人気芸人を挙げた。
この日はMCのマツコ・デラックスが番組を欠席し、お笑いコンビ・タイムマシーン3号と代役を務めた。
この日はお笑いコンビ・U字工事の香川県をロケする企画を放送。その中で、かつて初対面の大久保と関太がロケしたうどん店が登場した。大久保が「昔、行ったね。思い出した」と話し、関も「初めて大久保さんとロケ行ったのがここ」と応じた。
大久保は「初めて関君にお会いして。太ってて短パンはいてるのにスゴい感じが悪くて」といきなり言い放つと、「しゃべんないし、何かカメラ回ってないところで、サッていなくなるし。すごく感じ悪くて」とバッサリ。
すると有吉弘行も「そうなんですよ。関って感じ悪い」と乗っかった。「関ってタクシーの運転手さんと口ききたくないから、どんなに遠いところでも自車で行くんですよ」とエピソードを披露した。
「口ききたくないからなんだ?」と驚く大久保に、関は「まあ遠くまでいきますね」とうなづいていた。
