園遊会「りくりゅうの話が入って来ないw」隣に映る超大物→存在感が凄すぎてw SNS「あの髪は!」「そっちに目がいくw」「奥に映る存在感w」

 天皇、皇后両陛下主催の春の園遊会が17日、東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれ、ミラノ・コルティナ冬季五輪で金メダルを獲得したフィギュアスケートの「りくりゅう」こと三浦璃来、木原龍一ら1400人が出席した。

 「りくりゅう」の隣には声優の野沢雅子さんの姿も。存在感あるオレンジ髪が目立ちまくり、この様子がテレビの情報番組などでも伝えられた。

 ネットでも話題となり「あの明るい髪と髪型は!」「見覚えのある方がw」「明るいヘアカラーの御婦人だなぁって思ってたら野沢雅子さんだった」「どうしても野沢雅子さんの後ろ姿に目がいってしまう」「後ろに映る野沢雅子さんの方が気になるんよ」「奥の野沢雅子さんが気になって会話の内容が入ってこないww」「奥にいる野沢雅子の存在感w」「野沢雅子師匠が気になって集中できなかった」「お元気そう」「野沢雅子のオーラが凄い(笑)」「並びにいた野沢雅子さんの存在感が強すぎて」「りくりゅうペアの向こう側に野沢雅子さんがいてそっちに釘付けになってしまった」と反応する投稿が集まっている。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス