「ゴシップガール」の人気女優が第1子妊娠 恋人のプロアイスホッケー選手との間に

 ジェシカ・ゾア(35)の妊娠が明らかになった。ドラマ「ゴシップガール」で知られるジェシカは、プロアイスホッケー選手の恋人ブラッド・リチャードソンとの第1子を妊娠したそうだ。

 ジェシカは自身の膨らんだお腹をブラッドが見下ろしてる白黒写真をインスタグラムに投稿し、「喜びでいっぱい!」と綴り、今回のニュースを報告している。

 その少し前、ジェシカはインスタグラムのストーリー投稿で「驚きのある人生にしましょう」と意味深な発言をしており、その後、お腹の膨らんだ写真と共に「サプライズ」とその驚きの内容を明かしたかたちだ。

 このニュースを受け、エリザベス・ギリース、エイザ・ゴンザレス、クレア・ホルト、ニーナ・ドブレフ、アシュリー・グリーンら数々の有名人から、2人の第1子妊娠を祝う言葉が届いている。

 ジェシカは2019年3月に、元妻ローレン・ハントとの間に3歳の娘を持つブラッドとの交際を公にしていた。

 そして今年の1月には、ブラッドへの心のこもったコメントをインスタグラムに投稿していた。そこには、「私は、今日、そして毎日、あなたに感謝してる。時々そう伝えてるし、それを投稿やシェアしなくちゃいけないわけじゃない。でも今日は私をフォローしてくれてる人や私の人生に興味を持ってくれてる人に、この男性は大きな心を持つ特別な人だと知ってもらいたいの。私は彼と出会う事ができて幸運だわ!」と綴られていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス