美貌の女優が人気俳優と婚約解消 発表からわずか2カ月…相手に「危険信号」察知!?

 歌手で女優のデミ・ロヴァート(28)が俳優のマックス・エーリック(29)と婚約解消したようだ。わずか数カ月間の交際を経て7月に婚約発表していた2人だが、それからわずか2カ月で破局を迎えたと言われている。

 関係者の1人はピープル誌にこう明かす。

 「難しい決断ではありましたが、デミとマックスは互いのキャリアに集中するために別れを決めたんです。互いへの尊敬心や愛情がありますから、今後も一緒に過ごした日々は大切な思い出となるでしょう」

 そんな2人の破局の原因となったのは、デミが見ぬふりをするにはあまりにも多すぎる「危険信号」があったからだと言われている。

 別の関係者は「マックスという人間をちゃんと分かっていなかったんです。良い心の持ち主だと思っていません。見て見ぬふりをするにはあまりに多い危険信号がありました」と話し、また別の関係者は「デミは彼のことを信用しておらず、あやしいと見ています。プロポーズは注目を得るためだと感じているようです」と続けた。

 しかし、破局という結果になり、デミはひどくショックを受けているようだ。ある情報筋はE!ニュースに「彼のことを心から愛していましたので、上手くいくことを望んでいました。デミはとても落ち込んでいて、取り乱しています」と明かした。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス