51歳なのに抜群スタイルの女優、7歳下ワイルド系俳優と婚約 熱烈キス写真投稿

 グウェン・ステファニー (51) とブレイク・シェルトン (44)が婚約を発表した。2015年より交際していた2人のロマンスは、次なるレベルへと発展したようで、結婚を決めたという。

 グウェンはインスタグラムに、婚約指輪をした手をかかげて、ブレイクとキスをしている写真を投稿「ブレイク・シェルトン、はい、お願いします!」と綴り、婚約のニュースを発表した。ブレイクも同じ写真をシェアし「おい、グウェン・ステファニー、俺の2020年を救ってくれて、ありがとう。そして残りの人生も。愛してる。イエスって言ったのを聞いたよ!」

 そんなグウェンは先日、ブレイクが自身の夫と呼ばれていることを「素敵な響き」と表現していたばかりだ。「どれだけ沢山の人が彼のことを私の『夫』と言ったか知ってる?私達は一緒にいるだけだけど。みんなそれに慣れてきたのか、そんな感じね。でも素敵な響き」

 そんな2人は15年、オーディション番組「ザ・ヴォイス」のセットで出会い、当時両者とも離婚したばかりで傷ついた心を慰め合う中で絆が深まり、恋に落ちたという。当時グウェンは、3人の子供をもうけた元夫ギャビン・ロスデイルと破局していた 一方で、ブレイクはミランダ・ランバートとの結婚が終焉を迎えていた。

 ある関係者は昨年、同カップルは長い将来を見据えていると話していた。「彼らは一時も離れられないほど、お互いにまだメロメロですよ。ブレイクはしばらく結婚するつもりはないのですが、グウェンと真剣に交際しています。2人とも本物の人生のパートナーを見つけたと感じていて、生涯一緒にいたいと思っていますよ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス