人気モデル産後2か月で仕事復帰へ 病院ではなく農場で出産

 モデルのジジ・ハディッド(25)が出産後2か月で仕事復帰を果たした。元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの間に女の子が生まれたジジだが、産休後早々にモデルの仕事へ戻ったようだ。

 インスタグラム・ストーリーにジジは「仕事に戻る。母親業って別次元の仕事だけど」と話す。

 そんなジジの妊娠は、家族関係者がまず明かした後に今年4月本人がこう発表していた。「もちろん、私達から発表したかったけど、とても楽しみにしているし、喜んでいるわ。それに皆のお祝いの言葉と応援に感謝している。特にこんな状態の中で、自宅で一緒に一日一日を経験して行けることは素敵な明るい希望の兆しね」

 また、女児誕生の際はゼインがツイッターに報告、父親になった喜びを綴っていた。「僕らのベイビーガールが生まれた。健康で美しい。今の自分の気持ちを言葉にするのは無理だよ。この小さな人間に僕が抱いている愛は自分の理解を超えている。彼女と出会えたことに感謝、僕のものと誇りを持って言うよ。そしてこれから一緒に過ごす人生にありがとう」

 一方、ジジもインスタグラムにゼインと赤ちゃんの手のモノクロ写真を公開、「私たちの女の子がこの週末地上にやって来た。この子は私たちの世界を既に変えてしまったわ。愛に満ちている」とコメントしていた。

 ちなみにジジは通常の病院でのお産ではなく、ペンシルベニア州郊外にある農場で9月19日に女児を出産したそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス