人気女優 アフリカで誘拐された過去 銃突きつけられ、人里離れた家へ…

 レベル・ウィルソン(40)はかつてアフリカで銃を突き付けられ誘拐されたことがあるそうだ。モザンビークで女性グループと一緒に車に乗っていたところ、銃を持った男性らに車から降りろと命令され、人里離れた家に連れ込まれたという。

 旅トーク番組「ストレート・トーキング」に出演したレベルは、司会のアント・ミドルトンに「アフリカで一度誘拐されたことがある。男たちはたくさんの銃を持って別の車でやってきた」と明かし、アントがその車がレベルの車に追随して来たのかと尋ねると、「そう、大きな銃を持っていて、『お前ら全員車から降りろ』って。そして私たちは周りに何もない家に連れて行かれた」とレベルは答えていた。

 そしてレベルは友人の女性達に団結を呼びかけたそうで、「彼らが私たちを座らせてから、私は『皆一緒に腕を組もう』って友達に呼び掛けた。夜中に私たちの中の一人を連れ去ったり何かしでかしに来るんじゃないかと思って震えていた。幸運なことに私たちは何も危害を加えられなかったんだけど」

 翌朝に全員その家から解放されたそうだが、レベルは密輸のために自分たちを使ったと睨んでいるという。

 「彼らがやって来てこう言ったの。『お前たちの車が準備出来ているから行くんだ。出て行け』って。だから私たちは何の質問もしなかった。車に戻って、その場所を離れ数時間後に南アフリカとの国境を越えた。多分、あの男たちは私たちを使って違法な何かを車に積んで密輸したんだと思う」

 そんな恐怖体験を明かしたレベルだが、昨年は18キロ近くの減量に成功、若い頃体重が増加の一途を辿った理由についてこう話していた。

 「私は自分をちゃんと愛していなかった。20歳から40歳まで20年間よ。正しいやり方で自分を愛さなかったの。とても悲しい事よね」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス