“最強美女戦士”演じる人気女優 妻に負けじとトレーニングに励む夫に「最高よ」

 女優ガル・ガドット(35)の夫は、妻がワンダーウーマンを演じるようになって以来、よりエクササイズをするようになったという。

 ガルによると、二人の娘アルマ(9)とマヤ(3)をもうけた不動産デベロッパーの夫ヤロン・ヴァルサノはとても協力的だそうで、自身がスターダムを駆け上った後、唯一結婚生活で変わった事といえば、彼がよりトレーニングをするようになったことだと冗談をとばした。

 ガルはハロー誌にこう語る。

 「彼はワンダーウーマンと結婚して超幸せなの。誇りに思ってくれている。彼が私の一番のファンよ。唯一変わったことといえば、私がとても強くなったので、彼がトレーニングを沢山するようになったことね。でも彼は素晴らしい人。最高よ」

 またガルは、母親業とキャリアを両立させるのはとても難しいと認めつつも、違ったやり方は出来ないだろうとして「とにかく挑戦して、両立することを目指すのよ。現在の私達は多くを求められ、張りつめた、疲れやすい世の中に生きていて、2人の子供の母親であると同時にキャリアをもつというのは大変。とにかく家族のために時間を作り、シンプルなことをするよう努力しているわ。それは私が地に足が付くのを助けてくれるの。他のどんなやり方もできないわ」と続ける。

 ガルが主演する「ワンダーウーマン」第2弾の公開は、新型コロナウィルス感染拡大により一度は延期となる憂き目にあっていたが、同作こそ今の世界に必要だと考えているそうだ。

 「本当にそう思うの。この映画は、狂ったこの時、今まさに必要なものであるとね。ワンダーウーマンは善の全てを体現しているのよ。愛、尊厳、慈愛、真実、正義、そして平和といったね」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス