人気俳優、噂のモデルと婚約を発表!元カノの女優も祝福

 俳優ジョエル・キナマンと人気モデルのケリー・ゲイルが婚約した。『スーサイド・スクワッド』で知られるジョエルは、最近の旅行中、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるケリーにプロポーズしたことをその当時の写真と共にインスタグラムで報告した。

 ジョエルはその写真に「ノーと言われた。冗談だけど」とキャプションをつけた一方、ケリーは2人がキスしている写真に「永遠にあなたのもの」とコメントをつけている。

 この喜ばしいニュースに対しては、ジョエルと2012年から2年間ほど交際していた女優のオリヴィア・マンをはじめ、ウィルマー・バルデラマなど、数々の著名人からもお祝いの声が寄せられている。

 ケリーは以前、ジョエルとはお互いに尊敬心を持ち、コミュニケーションを欠かさないことで良好な関係を保ていると説明していた。「私たちはお互いを愛し合っているし、一緒にたくさんの楽しみを分かち合っている。それに、正直で尊敬心を忘れずに、ただコミュニケーションを大切にしてるわ」

 ジョエルとケリーは2019年にコーチェラ・フェスティバルで一緒にいる姿を目撃されて以来、その関係が噂されていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス