人気歌手、家族旅行中にコロナ発症 隔離生活は高級リゾートの豪華ヴィラで

 歌手のロビー・ウィリアムスが、新型コロナウイルスに感染したと報じられている。サン・バルテルミー島での家族旅行の間に陽性反応が出たため、現在は隔離措置を取っているようだ。

 関係者はザ・サン紙にこう話す。「ロビーはあまり体調がよくありません。家族と滞在中のヴィラで隔離生活をしています。ビーチに行くことはできませんが、隔離されるには悪くない場所ですよね。そこで最高14日待機することになります」

 そんなロビーは以前、コロナのため家族に会えなくなることを不安に感じているとの胸中を明かしていた。

 「子供に会えなくなったら、妻に会えなくなったらという不安が襲ってきた。黙示録さながらだ。それにファンのことも考え、会えることが出来なかったら?と考え始めた。それに、メディアからの精神的な攻撃やニュースも加わり、不安感が募って症状に現れ始めた。コロナの症状を感じ始めた。それでパニックに陥り始め、心配し始めた。そうしたら重度のパニックと不安に襲われ、緊急用のガラスを壊すような気持ちになったけど、そのガラスを壊したら、跪いて祈った。そうしたら『愛とともに』という声が聞こえ、愛というものの意味について考え始めた。そうしたら、妻と、妻が僕を見つめるまなざしが浮かんだんだ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス